Self-Timer/Information/Gallery/2004/

にいなみ画報−2004年年賀状イラスト−


[newyear2004.jpg]

[謹賀新年 平成十六年元旦]


去年の年賀状の隣に今年の年賀状が来ちゃった。∧‖∧
それにしても、申年ネタはえらく周縁の方々とかぶってしまいました。 予想はしていましたが、というか、他のネタを考える程の余裕も無く、というのが実情。

近い題材の中にもそれなりに皆様のカラーが表れていて興味深かったです。 うちのカラーはなんだろう。袖無しかなぁ。チラリストだし(何)
目元に赤を差して中華っぽくしてみたんですが、 縮小でちっとも目立たなかったdeath_| ̄|○
服装デザインは最近復刊された某漫画のを参考にしたりしなかったり。

あ、今年は出迎え絵バージョンのみっす。今更用意するのもアレですから(爆)


FileNameFileSize PictureSizeColorDepthCompleteDate
newyear2004.jpg39,420bytes 320x480pixels24bit2004/01/02

ご意見ご感想はBBSまたはメールで絶賛受付中。


注意:このページの全画像について、 許可なき再利用行為(転載、再配布、再掲載等)はこれを一切禁じます。
CAUTION: As for all the pictures in this page, any sort of reuses (reprinting, re-distribution, re-carrying, etc.) without permission are prohibited absolutely.


/2004/Gallery/Information/Self-Timer
maintained by Yug Ninami