Self-Timer/Information/What's new/

1997年以前の更新履歴


1997年12月
12/31
アクセス解析のdebug。
12/25
アクセス解析を新しくする。といっても見た目に変化はないけれど。
12/24
ポケモン関連で少々。
500アクセス達成!(17:30)
12/23
geocitiesに支局を作る。
12/14
トップページの扉CGを交換。前の扉CGはにいなみ画報に移動。
12/13
にいなみ画報のレイアウトを変更。
12/11
400アクセス達成!(20:28)
12/09
アドレス変更予定の告知を掲載。
12/05
にいなみ画報にCG追加。盛んだね>自分
12/04
にいなみ画報にCG追加。
1997年11月
11/29
にいなみ画報にCG追加。
300アクセス達成!(23:01)
11/25
アクセス解析のバグ取り。 ・・というか、環境変数がバグらなければ大丈夫だったんだけどね。
11/20
非非常口に"サークル白ウサギ"へのリンクを追加。
11/18
にいなみ画報にCG追加。
時間差チャットを作る。
200アクセス達成!(14:44)
11/16
アクセスカウンタSSIの機能拡張。 当日と前日のアクセス数がわかります。
11/15
にいなみ画報にCG追加。
11/12
アクセスカウンタSSIをC言語に移植。
11/09
オープンカフェなるものを作ってみる。
11/08
非非常口に"陽だまり荘"へのリンクを追加。
11/07
100アクセス達成!(02:54) この時刻をもって正式OPEN。
11/03
非非常口に"BB_WORLD"へのリンクを追加。
11/02
トップページの扉CGを交換。前の扉CGはにいなみ画報に移動。
フリートークにネタ1件追加。
1997年10月
10/30
非非常口に"internetGAIA"へのリンクを追加。 というよりも初めてのリンクなのだな。
10/24
感想用フォームを作成。
10/19
伝言板がとりあえず完成。でも動くかなぁ。
アクセス解析を作る。でも動くかなぁ。
10/12
バナーを作成。
10/06
にいなみ画報にCG追加。
10/04
にいなみ画報の部屋割り変更、CG追加。
10/02
やっとフリートークにネタができた。
10/01
本格的にプロジェクト始動。
1997年9月
09/29
構成の変更。
09/27
トップページの画像を手直し。
09/24
にいなみ画報のCGIの不具合を解消。
09/23
トップページに画像をつける。なぜか道着(笑)
09/18
自作アクセスカウンタをつける。
にいなみ画報の4F、プライベートフロアの一部が完成。
09/17
にいなみ画報の3Fが完成。
09/16
トップページ完成。
09/09
プロジェクト再開。
1996年12月
プロジェクト凍結。
1996年11月
11/25
この日までちょくちょくと微調整をしていた。
1996年10月
10/21
学校のマシン上で仮作成。もちろん非公開。
内容は自己紹介・リンク・伝言版・ギャラリー。

/What's new/Information/Self-Timer
maintained by Yug Ninami