Self-Timer/Information/What's new/

1999年の更新履歴


1999年12月
12/31
フリートークにて、この1年を振り返ってみました。今年も。
12/12
トップページまわりの画面構成を変更。
31000アクセス達成!(02:12)
12/07
トップページの扉イラストを交換。 前のはにいなみ画報に移動。おまけつき。
1999年11月
11/26
にいなみ画報に頂きもの1点追加。ありがとうございます。
非非常口に"ねこあん工房ぎゃらりー 猫ヶ洞貯水場"へのリンクを追加。
11/22
倉庫にイラストを格納(表:6点、裏:1点)。
11/17
30000アクセス達成!(23:16)
1999年10月
10/31
新スクリプトによる伝言板の評価実験を開始。
10/24
29000アクセス達成!(15:41)
10/17
自己紹介などをちょっとだけ書き換え。
トップページの扉イラストを交換。前のはにいなみ画報に移動。
10/01
28000アクセス達成!(01:24)
1999年9月
09/29
非非常口にリンクを2件 ("照山HP","流れ星の降る丘")追加。
09/08
27000アクセス達成!(08:09)
09/04
にいなみ画報に1点追加。随所手抜きも15禁。(謎)
同じくにいなみ画報に頂きもの1点追加。こちらは健全。(爆)
1999年8月
08/28
トップページの扉イラストを交換。前のはにいなみ画報に移動。
トップページのデザインをほんのちょっとだけいじる。布石って感じで。
08/25
にいなみ画報に1点追加。
08/16
26000アクセス達成!(07:59) よもやChieriに踏まれるとは・・・
08/09
倉庫を表裏に分割し、表を開放するとともに4点入荷。
1999年7月
07/22
25000アクセス達成!(18:10)
07/12
にいなみ画報に1点追加。突発Junk。
07/02
にいなみ画報に1点追加。習作気分。
07/01
24000アクセス達成!(12:39)
1999年6月
06/30
非非常口に"歩夢ページ"へのリンクを追加。
06/28
倉庫に7点入荷。
06/24
昨日までの扉イラストをにいなみ画報に移動。
06/23
トップページの扉イラストを交換。 下絵を1ヶ月近くほったらかしにしてて、ごめんなさい。
06/15
収集ログのフォーマットを変更。それによってアクセス解析を書き直す。 しかし見た目には変化なし(;_;)
CGI技術情報をちょこっと追加・修正。
06/10
23000アクセス達成!(05:27)
1999年5月
05/20
22000アクセス達成!(09:47)
05/10
にいなみ画報に頂きものCGを1点。
非非常口に"CREATIVE GARDEN"へのリンクを追加。
「このサイトについて」をやや書き換え。
05/04
geocities支局が、 「擬人化ポケモン」サイト"Self-Timer P.P.H."に大変身。 といってもコンテンツはこれから準備です(笑)
それによっていくつかの画像が倉庫に移動。
05/01
にいなみ画報に1点追加。夏気分(尚早)。
21000アクセス達成!(08:16)
1999年4月
04/18
15日に追加したCGを微修正。
04/17
扉イラストが正式版になりました。やっと。
04/15
にいなみ画報に1点追加。(扉イラストは仮なのに。)
04/14
にいなみ画報を改装。昔の絵は光の彼方に消し去りました☆
04/10
20000アクセス達成!(23:27)
04/03
非非常口に"Alpha Town"へのリンクを追加。
にいなみ画報に頂きものCGを1点。 こちらで15禁指定させていただきました(^^;
1999年3月
03/21
19000アクセス達成!(03:31)
03/20
トップページの扉CGを交換。ただし仮。前の扉CGはにいなみ画報に移動。
自己紹介をちょろっと更新。
03/17
にいなみ画報に1点追加。りはびり的Junk。
03/08
非非常口にリンクを2件 ("Too Young","SKY WORLD")追加。実は復活リンク。
03/01
18000アクセス達成!(13:53)
1999年2月
02/20
こんな時代だから、免責事項。
02/18
フリートークをちょっと書き換え。
倉庫に3点拡充。
02/11
にいなみ画報に1点追加。ちとテクスチャがわざとらしいかな。
02/10
17000アクセス達成!(18:05)
02/07
トップページの扉CGを色付きversionに。 セピア版も意外と好評のようでしたが、そちらはgeo支局に飾りました。
02/05
非非常口にリンクを2件 ("STUDIO SU-","鈴村御殿")追加。
02/01
トップページの扉CGを交換。ただし時間がないので仮初めセピア版。 前の扉CGはにいなみ画報に移動。
そしてにいなみ画報の構成をちょっと変更。
1999年1月
01/28
にいなみ画報に1点追加。うろおぼえである。
01/24
非非常口にリンクを2件 ("TIME CAPSULE","漂流的Gamer!")追加。
01/19
16000アクセス達成!(15:03)
01/11
ニューバナー。
01/10
にいなみ画報に1点追加。 しかも約1年ぶりの15禁。 といってもにいなみ基準なのでえっちくはないので、期待した方ごめんなさい。
正式アナウンスはまだしませんが、サイト名を"Self-Timer"に変更。
01/05
オープンカフェを覚えてらっしゃるでしょうか。 そこに久々1件追加です。
01/02
トップページの扉CGを交換。前の扉CGはにいなみ画報に移動。

/What's new/Information/Self-Timer
maintained by Yug Ninami