日から左眼の瞼がぴりぴりする。 自律神経が参ってるのだと思う。

5月30日(金)

ーやっぱり、 VAMPIRE SAVIOR2はエンディングがほぼ共通だから不満が残る。

5月29日(木)

告通りの衣替え。あんなにシャツ類を持っていたとは思わなんだ。 買う必要あったかんかなぁ。。

5月28日(水)

許証の更新とその他いろいろな手続き。 あと服を2着買った。どうにもレパートリに乏しかったもので。 と思ったら明日に箪笥の中身を入れ替える予定だったとのこと。

5月27日(火)

の定、パカ2にはまってましたのよ。

5月26日(月)

に会う用で秋葉原へ。買い物もした。
SDRAMメモリ(PC133・256MB)。現在出回っているモジュールはほとんど片面実装で、 自分のMBでは正常に認識されない可能性が非常に高い。 そこで両面実装を探していたわけなのだが、これが片面に比べて何千円も高い。 扱っていない店すらある。それでもなんとか安い店を見つけて購入に漕ぎ着けた。
PDA用キーボード。使うかどうかわからんけど1000円だったので(定価6900円)一応。 こういうのは一度逃すと次に手に入る時期がわからん。 しかし、対応機種を微妙に間違えた_| ̄|○ ‥‥次に行った時に買い直そう‥
あと帰りに地元のゲーム屋でパカ2(中古)を買った。明日くらいは遊び倒そう。

5月24日(土)

pop'n music 9
エンカRemix(Lv38)クリアできたあぁぁ。(90個目)
曲自体の初出はpop'n5で、6で(HYPERと)EX譜面が追加。 色譜面を除けば6での最大note数を誇る上、 ラスト殺しの譜面は当時最凶クラスの存在でした。
その頃は手を出す気力すらなくて、9になってから挑戦することとなったわけですが、 何度やっても最後の小節でゲージが空になるのです。 多分、挑んだ回数は片手で足りないくらい。 とにかく空押しになってもいいので縦連打を取りこぼさないようにして、 ええ、1/4ほど残りました。
あ、当然、安定には程遠いですよ?
しかしこれでようやくLv38までの譜面は全部メダル獲得です。 Lv39が残り2つ、[ヒップロックLONG]EXと[クラシック6]EX。 ‥‥見通しが立ちませんが何か?

5月21日(水)

pop'n music 9
カレーEX(Lv40)クリアで非芋曲の金89個目ゲットー! ‥‥しかし、クリア時のEXゲージが残り1目盛っつーのは、 スキルの限界も来るところまで来てしまったて感じやな。(泣)

5月19日(月)

日も今日とて食事会。 そして未曾有の会費(ぎゃぁぁあぁぁ)、 帰りの電車は人身事故で見合わせ中! ラス前の地下鉄で迂回したよ(T_T)

中。誰も居ないはずのダイニングで「ぼとん。」という物音。 恐怖におののきつつ様子を見ると、 タオル掛けの吸盤が外れて床に落ちただけだと判った。ああびっくりした。

5月18日(日)

mateにてTechnictix(アリカのPS2用リズムアクションゲーム) のサントラを見つけたので即買い。 なんせ見かけたのが初めてだったもんで。(爆)
やはりSuperSweepの曲はツボが押さえられてて心地よいねぇ。(^-^)

5月16日(金)

学の学科の同期が役人様になり、 お国の為に研修留学で渡米する、というので壮行会が開かれた。
学校に残った人も、会社に勤める人も、 多忙だが、とても充実した日々を送っている、ように思えた。
そして財布は更に軽くなった

5月14日(水)

の荷が1つだけ降りた。
てことで秋葉原で羽伸ばし。‥‥って、 秋葉原で羽を伸ばせる人間なのかワタシゃ。(自爆)
デジカメ充電池のスペアや台湾DVD-Rメディアの試し買い、 そして中古ゲーム屋で、友人とのトレードで手放したクインティを買い戻した。 何やら、店主と常連とで中古ゲーム売買界隈の穏やかでない話をしていたが、 まぁどうでもいいや。

5月12日(月)

曜どうでしょうのDVDをコンビニで予約。 しかも先に発売されている第1段の再販分と合わせて2本を同時に。 今月は遣り繰りが楽じゃないというのに、さらに現金が飛んでいくです。とほほ。
受け取りが7月頭。‥‥ま、忘れるなんてことはなかろ。

5月11日(日)

昨日の辻褄合わせ。こうして週末がまた一つ無為に。

5月10日(土)

折角の休みも一日中頭痛では。。。

5月6日(火)〜9日(金)

体力低下と恐怖心と眼精疲労と。 体重だけは徐々に回復傾向。 ストレスを感じても食欲は減退しない便利な性格なので。

5月5日(こ)

のイベントに参加。 回を重ねるたびに規模が大きくなっていくのには果たして喜んでいいのやら。
オフ会なんかに御邪魔してみたり。 詳細は他の方に譲ります。というか任務放棄。銃殺?
ここが廃墟だということを自覚しつつ私信。
----
る〜さん:スケブありがとうございました。 やはり「え、ボクなの?」という心境をかぶせておいでだったのでしょうか?(^^;
滝上P太さん:スケブありがとうございました。 このところのP太さんは絵板がメインなので、 全身が納まったイラストは新鮮でした。(爆) タッドくんに挑戦する最中「この子なんて名前だっけなぁ」と悩んでいた秘密は、 墓の中まで持っていこうとしましたがやめます。切腹。
アムさん:スケブありがとうございました。 動きのある絵はいいですな〜
みんとさん:やっつけのようなスケブネタですんまそん‥ でも貴方が気に入ってくれるような要素は込めたつもり。(謎)
海凪所長:数ある筋少のナンバーの中でも、 「釈迦」を歌うにはかなりの覚悟が要ると思うのでつ。(^^;
----
電車の読みが外れて終バス(22:30)逃す。 飲み会の後にだれてないで早々と辞去すりゃよかったんだぁぁぁ。_| ̄|○

気と外出が重なったせいか、 体重がおよそ2キロも減っていた。リバウンド怖ぇ‥

5月4日(休)

んとか症状は昨晩を峠に、落ち着いてきた。 が、明日出掛けるためには安静にしていなければならん。 ただでさえ大きくない大型連休が、どうしてこんなことに‥‥

5月3日(憲)

が覚めると異様に体がだるい。 ここ数日で疲れが徐々に溜まっていたのは判っていたが、 それにしてはだるすぎる。
持ち帰りの仕事を処理しようにも頭痛と腰痛とでまるで集中できない始末。 要するに風邪を引いてしまったわけで、薬を飲んですぐにダウンした。 一晩中、割れんばかりの頭痛に悩まされた。