Self-Timer/Information/Private/

日記 diary

療養中につき本家復活。(お察し下さい)


2008年6月

6月7日(土)

遽T氏C氏とのミニオフ会に。 久しぶりにカラオケで歌ったのですが、 普段の生活で碌に喋らないから声なんて出ないわけです。。 遊んでいただきどうもでした>両名

6月6日(金)

ーまた落選っすか。公称の当選率なんてうそっぱちだ! それとも弱小サークルは表現の場には不要ってこと?

2008年5月

5月31日(土)

たたび秋葉原。ゲームCDをいろいろ探して回ると、 見て回るたびに見たことの無い譜に出会う。そして大体プレミア価格。 そんな中『マーベルランド』のサントラが安かったので買ってみた。 ‥‥まぁ値段なりの。パコはかわいいなぁ。

5月28日(水)

店セールはとうとう終わった模様。

5月25日(日)

葉原。ひさびさに中古ゲーム屋を巡る。 FCソフトの相場が下がってきたのか、 『リップルアイランド』が2000円を切ってたので確保。 あと『忍者くん阿修羅の章』も安くなっていたので購入(二本目)。 ゲームソフトでナンピンするのは我ながらアホだと思うけど。

QMA5。ロボットアニメ検定でやっとS到達ー。 エヴァの放送順当てが決め手。

5月24日(土)

うも医者が役に立たなくなってきてる。

QMA5。今日が集計最終日の戦国検定は繰り返すたびに点数が下がるので諦め。 ロボットアニメも壁が高い。 そんなこんなで迎えた賢者→大賢者への昇格試験(ドラゴン組にて累計10人に勝利する)、 一発目、回線切れ。 二発目、HUM11人。奇跡の優勝にて即合格。

5月20日(火)

QMA5。なぜか本日より検定に2種類追加。 競馬は殆ど分からないのに初回1499であれこれいけるんじゃね?と思ったら それが運を使いまくった結果だった模様。 ロボットアニメはさっくり2000超えしたがここから運待ち状態。 というかガンダムorエヴァ待ち。 そして検定やトナメ決勝でうっかりミスを連発するていたらくー。

5月19日(月)

QMA5。アメリカ検定もS到達。 25問中にSTJ(線結び・一問多答・順番当て)が多数出てきて、 かつそれらが知ってる問題であるという二重の運に恵まれてようやく届いたって感じ。 残るは戦国時代‥それはきついだろ‥‥

5月18日(日)

音レンを描く練習ば始めてみたが、公式資料が少なすぎていきなり詰まる。 いろいろネット検索して二次資料を漁ってみるが、 髪型を独自にしちゃってるのが多くて意外だよ。

5月17日(土)

んだかデッドストックが見つかったみたい。 そうだよねーあんまり売れなかったもんねー。というわけでMUGページ更新。

5月16日(金)

QMA5。 ダンジョンコースでルートチェンジ(*)が2連続で発生し、 決勝を「ドラゴンの巣」というレアなステージで戦うことに。 フェニックス組ということもあってなんとか優勝をもぎ取れたが、 昇格試験中の魔導士さんを踏んでしまったことに後から気が付いたのでした_| ̄|○
(*)予選での点数が高いときに発生する模様

5月11日(日)

QMA5。お笑い検定を何度も回してやっとこS到達。

所のレンタルビデオ屋が閉店するということで、 本来はレンタル専用のビデオやDVDの叩き売りを始めた(法的にOKかどうかはよく解らんが) のが先月の末だった。そしてまだセールが続いている。 ので今日ちょいと覗いてみて、何本か買ってみた。 だって気になるじゃん、北京原人とかさ!

5月10日(土)

っと手に入ったテクニクビートのサントラ。

5月8日(木)

前まで昏睡。その日は近いか。

5月7日(水)

ハビリ日。

5月6日(振)

養日。

5月5日(こ)

ベント当日。あれこれ騒がれてそれなりの影響はあったが うちの売上にまで影響することはなく。むしろ大手が回避した分が以下略。
そしてアフターに秋葉とらあなで同人誌を買ってしまうことに。 キュンと来たから仕方が無い。

5月4日(み)

日。どうせアダプタを取りに戻るのでと某イベント(最終)に参加。 案外買ったのは明日手に入らない本があったから。 毎度毎度の慌しさだがコピー作業が終電に絡まずに済んだのはいつ以来?

5月3日(憲)

い込みその5。合宿開始。ノートPCのアダプタを忘れた。


過去の日記

2008年 4月 3月 2月 1月
2007年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2006年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2005年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2004年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2003年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2002年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2001年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
2000年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
1999年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
1998年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月
1997年 12月 11月 10月


/Private/Information/Self-Timer
maintained by Yug Ninami