4月29日(昭)

い込みその4。原稿作成。ペン入れと言えないのがアレ。

4月28日(月)

休投入で追い込みその3。ネタ絞り。

4月27日(日)

い込みその2。ネタ出し。

4月26日(土)

い込みその1。ネタ出し。

4月25日(金)

QMA5は先日のバージョンアップで 予選ジャンルが事前に分からないようになった。 得意連中にスポーツ選ばれて何もできず落ちるよりはまだマシか。
新たな検定3科目は2回ずつ挑戦してとりあえずオールAランクに。この先が大変。

4月22日(火)

からスポーツは勘弁してくれと!>QMA5

4月20日(日)

日、沖縄県のアンテナショップにて、 取り寄せグルメとして有名な(知らなかったけど) 「龍宮」の黒蜜杏仁豆腐が限定入荷中っだっつーんでついつい買ってみた。 のを今日食った。
なるほど風味は大変上品で、甘さ控えめな黒蜜との相性も良い。ボリュームも満点。 ただ税別500円では頻繁に食うこともなかろう‥‥orz

ぜかゲーム系CDを買い捲ってたこの1週間。
悪魔城ドラキュラベスト:ドラキュラ、ドラキュラII、悪魔城伝説の3作品。 伝説はプレイした記憶がないけど神曲揃いだなこりゃ。
ロマサガ2OST:1〜3のうちこれだけまだ買っていなかったので。イトケンのバトル曲はガチ。
世界樹の迷宮OST:FM音源そのまんまだー!どれくらいそのまんまかというと、 CD2枚組でゲーム採用版とPC-88音源版があるのだが注意深く聞かないと違いが分からないくらい。
THE BLACK MAGES III:オペラ(FF6)が完全再現されていて噴いた。しかも日本語て!
‥‥なのに今週発売だったはずのテクニクビートのサントラが見つからないんだぜ(泣)

4月19日(土)

ートPCにトラックボールを宛がってから一週間。 ポインティングも範囲指定も思い通りにできて使い具合がかなり良い。 ただ、主な用途となるブラウジングで、 ホイールでのスクロールではちと速度が足りず、 ポインタをスクロールバーに移動させるのは面倒で、 汎用用途のコマンドボタンが付いていれば尚良かったのになァ、と思った。

4月17日(木)

れ、爆笑オンエアバトルのオンエアはこの曜日になったのか。 週半ばだと見るのを忘れてしまいそうだ。

4月15日(火)

んがんの
リボルテック(ジュン・Rスズキ)を
てにいれたぞ!

4月14日(月)

THE BLACK MAGESのアルバム第3弾購入ー。FF8以降はわからん(´・ω・`)

かしテレ朝は先週から毎晩毎晩スシ王子の宣伝ばっかりやね。

4月12日(土)

暮用で外出してその帰りにQMA5、 カンスト後24プレイ目は2度目のフェニ組チャンス中。 決勝の9問目までタイだった相手を武器のゲーム☆5で引き離して優勝、賢者昇格ー! 嬉しさの余り昇格デモをデジカメで撮影していたら横から店員が
「撮影はご遠慮ください^^」
。・゚・(ノД`)・゚・。

4月11日(金)

どうDVD第10弾をぎりぎりになって予約。 BOXは一次受付が終わってた‥

ケダン闇は主人公パートナーともLv100に到達して、 プレイ時間も100時間越えていた。 会社への行き帰りはずっとこれだったし、半年も経てばこのくらいにはなるよな。 そしてネット検索してリオルたん(闇では出てこない)を仕込む。

ンブラDXきたーーーー!!!

4月8日(火)

QMA5、カンスト後1回目のフェニ組チャンスにて。 四文字「坂本龍馬」を打ち間違えて2位。そのままドラゴン復帰。死にたい。

所の性格診断で「その他大勢の人間」と断じられる。 納得した。この現状もそれ故か。死にたい。

4月5日(土)

魔道士カンスト@QMA5。今度は昇格までに何回掛かるかねェ。

ートPCを扱う場所が狭いので試しにトラックボールを買ってみた。

なんで今日のアド街で地域に縁もゆかりも無いインパルスを呼んだのはどうしてだぜ? 斜に構えるのが芸風なんだろうが癪に障るわー。 つかあの沿線の芸人枠は伊集院光だろう‥常識的に考えて‥‥

4月4日(金)

晩のグレンラガン(再放送)最終回。燃えた。
‥‥寝不足。HDDレコーダを検討しよう。

4月3日(木)

が付いたら寝床に伏したまま出社すべき時間を過ぎていたわけで、 つまりは鳴ったはずの目覚ましに気付きすらしなかったわけで、 こんな感じで二度と起きられない日が来るのかもしれないね。

4月1日(火)

晩のARIA第三期最終回。とても良かったよー。 原作では言及のみだったアリシアさん引退セレモニーも映像化してるし AQUA第二話とのリンクも冒頭でフォローしてるし 最終パートでクオリティ跳ね上がったし。
‥‥寝不足。