Self-Timer/Information/Private/Diary/

日記 diary

2005年11月


11月27日(日)

QMA2:[1st]1-0-0-0-0-0-1(白銀3/+51)
Aリーグ:40人にて終了。これまでに無い成績の伸びに満足はしているが、 散るときは決まって第1試合なのはどうしたものか。

カーニバル:1-0-0

11月25日(金)

社帰りにIIDX13(DistorteD)のロケテストに行ってみた。 かの名曲"BloodyTears"のアレンジ曲があった。 まだロケテストなのにムービーが蝶気合入ってるなー、と思ったが、 これは多分PS2のゲームムービーから拝借してるっぽい。

QMA2:[1st]1-0-0-0-0-1-0(白銀3/+45)/[2nd]-0-1-0(大賢8/+34?)

11月23日(勤)

間、クリーニングに出したズボンを受け取りに出掛けると、 店の前にはシャッター
そのまま辺りを歩いていると、 明日オープンの予定だった新しいスーパーがプレオープンと称して営業していて、 ついつい買い物をするとティッシュ1箱を呉れた。 これで仕事帰りに寄れるスーパーが2軒になったわけだけど、 正直、きっと毎日が迷いの山になってしまうような気がしてならない。 「あっちの店では幾らで買えるだろうか」「嗚呼こっちでは特売ではないか」と。 チラシが届くなら事前に比較もできようけど、新聞を取っていないのでねぇ。

QMA2:[1st]-1-1-0(3/+38)/[3rd]0-0-1(上級3/-2+82?)
Aリーグ:27人継続中/Bリーグ:15人終了/前回のBリーグ:41人/1044位

カーニバル:0-1-0

11月20日(日)

板橋の陰陽ONLYに行ってきたの。

カーニバル:1-0-1
同じメンバなんだけど初回は中指を気遣って3位、次回は中指を無視して1位。

11月19日(土)

QMA2:[1st]0-0-2-0-1-1-0(白銀3/+39?)

カーニバル:0-1-0
ぐはぁ中指関節の皮がむけた(T_T)

11月18日(金)

QMA2:[1st]-1-0-1(白銀3/+36?)/[2nd]1-0-0-0-1-0-1(大賢8/+35?)

11月17日(木)

遠いなぁ

11月16日(水)

朝、半分寝たままPCを立ち上げると、 HDDのあると思しき場所から「ぶーん」って音がして血の引くような思いがした。 一旦休止状態にして復帰させたら音はしなくなったんだけども、どうなんだろうこれ。 最悪の事態を覚悟しておくべきなんだろうか。 今日帰ったらバックアップ始めないといかんか。
復帰して音がしなくなったのに安堵して半寝状態をしばらく続けてしまったのは秘密だ。

肉とタマネギだけの炒め物を作った。見栄え?なにそれ?
で、味付けに豆板醤を初めて使ってみたものの、全然量が足りず中途半端な辛さに。 思いつきで生卵を混ぜ七味を振りかけたら、牛丼の具っぽくなった。 あくまで「っぽく」に過ぎないケド。

11月11日(金)

曜とは打って変わって、ものすごく久々に、朝の調子が良かった日。

QMA2:[1st]-0-2-0(白銀3?/-2+40)/[2nd]1-0-0-0(大賢9/+31/バット杯獲得)
Aリーグ:2892位(8人)

カーニバル: 0-1-0

11月10日(木)

エリンギおいしいよエリンギ。

11月8日(火)

ってる。
昨日は何もやる気が起こらなくて1時前に寝た。 それなのに今朝布団から這い出たのが10時過ぎ。 床から遠くにセットしたはずの目覚まし時計は、頭の傍に置かれてた。 勿論移動させた記憶なんて無い。始業11時30分。
それだけ寝たのならさぞかし昼間も快調だったろうと問われればそんなことは全く無く、 エスタロンを1錠放り込んで凌ぐ始末。
フレックス制じゃなかったら解雇されても仕方無いような生活を送っています。

11月6日(日)

抽選漏れですって。2日間だしな。実績ゼロだしな。

11月5日(土)

QMA2:[2nd]1-1-0-0(大賢9/+23)

11月3日(文)

QMA2:[2nd]1-1-0-0(大賢10/+11)


/Diary/Private/Information/Self-Timer
maintained by Yug Ninami