Self-Timer/Information/Private/Diary/

日記 diary

2006年2月

2月28日(火)

申し込みっと‥2次募集に席なんて残されているのでしょうか果たして。

2月26日(日)

ーツなんていつ以来だろう。2年半前(再就職ん時)かな?
今朝うとうとしてたら「出掛ける途中の電車内で上着もネクタイもないことに気が付いた」 て夢を見ましたよ。この寒い時期にありえない。
そして帰りにスーツ姿で秋葉原に寄ってしまうクオリティ。

2月25日(土)

QMA3:1-1-1-0-1-0-0(上級1/316/UNI)

2月24日(金)

前中、母親から所在確認の電話が掛かってきた。 振り込め詐欺の電話があったんだそうな。 声から「これは違う」と見抜いてはいたが念のためということで。
個人情報を悪用して詐欺を働く連中は地獄に落ちるわよ(hsg

2月19日(日)

まりの名目は友人が某試験に合格した祝賀会だったのですが、 それとは関係なく夜通しアニメ動画を見まくる会に。 あとGCのZGエウティタを遊びまくり。

過ぎにお暇して、別の集まりに(無理やり)参加。 後楽園のジェットコースターに乗ったりカラオケに行ったりラーメン食べたりで。

2月18日(土)

ってきました幕張メッセ。 AOUアミューズメントエキスポが催されました。

そしてその足で高校時代の友人同士の集まりへ。

2月17日(金)

QMA3:1-1-0-0(上級1/298/UNI)

2月12日(日)

QMA3:1-1-1-1-0-2-0(上級2/283/UNI/ラスク杯,ドラゴン杯)

2月10日(金)

QMA3:2-1-0-1-0-0-1(上級2/257/UNI/アクアマリン杯)

2月8日(水)

コミ申し込み。昨日費用を払い込み、本日書類を投函しました。
今回からオンライン申し込みができるようになりましたが、 従来通りのフローで作業を行いました。 オンラインでのメリットデメリットは一応考えたんですけれど、 慣れないサークルカットの作成で時間が掛かってしまいそうだったので断念、 といった感じで。 逆に始めからオンライン利用と決めていればカット描きに専念できるはずなので、 次からは利用するかも?
しかしそれよりも今回だ。受かりますようにー。ますようにー。

2月5日(日)

QMA3:2-0-0-1-3-0-1(上級3/226/UNI)
ペガサスで瞬殺。

2月4日(土)

冬2度目のスノボをやりにGALA湯沢へ。 前回が異様に暖かい日だったのに比べて今日は異様に寒い。マイナス9度って‥
朝一のゲレンデは粉雪が積もりに積もってボードが滑らずに埋まって難儀するも、 それよりも堪えるのは寒さ。滑っては休み滑っては休みで、 ちょっと早めに引き上げて駅に併設の風呂に浸かって帰りました。
緩やかな斜面でのターンにはある程度不自由しなくなったけど、 速度がすぐ乗る上にその状態で他の客を避けられる気がしないので暴走が怖い。

/Diary/Private/Information/Self-Timer
maintained by Yug Ninami